湘南美容クリニックの顔脱毛の範囲は?鼻毛や小鼻の脱毛は可能?



 湘南美容クリニックの顔脱毛は、処理できる範囲が広い点がメリットです。鼻下や小鼻の処理ができるクリニックは少なく、悩みを抱えている人の問題を解消できます。鼻周辺などの脱毛処理を受ければ、化粧の印象を明るくできます。

【顔脱毛のおすすめポイント】

 湘南美容クリニックでは顔の脱毛処理をすることができます。他のクリニックと比較しても、処理できる範囲が広い点が特徴です。自己処理をすると危険を伴う顔でも湘南美容クリニックならば、専門知識を持った医者が施術を担当するので安全に処理できる点がメリットです。

 自分でムダ毛の処理がしにくい部位ならば、医療脱毛を受ける価値は高く、永久的に処理をしなくても良い状態にできます。顔の脱毛で産毛がなくなれば化粧のノリが良くなるので、見た目の印象も変わります。

湘南美容外科の顔脱毛の範囲は?鼻毛や小鼻の脱毛はできるの?

  1. 湘南美容外科の顔脱毛の範囲は?
  2. 鼻毛の脱毛が出来ないのはなぜ?
  3. 鼻下や小鼻なら脱毛できる?
  4. 鼻毛の自己処理方法

湘南美容外科の顔脱毛の範囲は?

 湘南美容クリニックで顔脱毛をしたいときは、顔脱毛のセットを選択しましょう。湘南美容クリニックの顔脱毛コースで処理できる範囲は、額や頬、もみあげ周辺、鼻下やその周辺やあご、あご下と眉間です。

 公式ホームページ上ではフェイスコースの説明文に、眉間が脱毛範囲に含まれることは記載されていません。しかし、実際の施術では鼻や眉間の脱毛も行われるために、それらの部位のムダ毛を綺麗にしたいと考えている人でも安心してコースを選択できます。

 眉下の脱毛は目からの距離が近いという理由で、湘南美容クリニックの顔脱毛の範囲に入っていません。眉下の部分は危険性が高いために、他のクリニックでも脱毛施術を受けることはできません。

【脱毛できない範囲】

  • 眉毛
  • 眉下

鼻毛の脱毛が出来ないのはなぜ?

 湘南美容クリニックで顔の脱毛をしたい人もいるかもしれません。ただし、脱毛施術をしているクリニックでも、鼻毛は脱毛範囲の対象外です。鼻の中には粘膜が存在しており、柔らかく傷付きやすい場所です。少しの傷でも出血しやすく、傷付くと炎症を起こすケースも多いでしょう。

 湘南美容クリニックで行われている医療脱毛は、出力の高いレーザーを毛に照射することで焼却して脱毛します。レーザー施術を鼻の中に行うことは大変危険なために、施術をすることはできません。鼻毛には役割があって、体内に外側からウイルスや余計なゴミが入ることを防いでいます。従って、簡単に鼻毛を処理することは健康面に影響を与える可能性があります

 どうしても鼻毛脱毛したい場合は、鼻の先の方だけワックス脱毛をするのが良いでしょう。

【鼻毛脱毛できない理由】

  • 粘膜が多く傷付きやすいため
  • 鼻毛は役割があるため

鼻下や小鼻なら脱毛できる?

 湘南美容クリニックで顔脱毛を選択すれば、鼻下や小鼻の施術を受けられます。鼻下には産毛が生えやすく、自分自身では上手にムダ毛を処理できないと感じている人も多いでしょう。自分で処理しにくい部位の脱毛は、専門的な技術を持つ医者に処理してもらったほうが安全です。

 湘南美容クリニックのレーザー施術は、小鼻に当てることが可能で毛穴の黒ずみまで綺麗にできます。鼻の頭の毛穴が黒ずむ症状は、鼻の産毛が関係しており、湘南美容クリニックの技術力ならば問題なく処理できます。

 医療脱毛の方法で綺麗にすれば、鼻全体だけでなく顔全体を明るい印象にすることができるので化粧のノリにも違いが現れます。医療脱毛ならば永久的な効果が得られますので、処理しにくい部位を綺麗にすることはメリットが大きいです。

鼻毛の自己処理方法

 鼻の内部はデリケートにできているので、毛抜きで強引に処理するよりも専用のカッターやハサミを使用したほうが無難です。鼻毛カッターは多くのメーカーが販売していますし、ネット通販で注文する方法でも簡単に手に入ります。有名メーカーの商品でも1500~3000円ほどの値段の範囲で購入できます。

 カッターと鏡、ティッシュを用意しておけば手軽に処理することが可能です。鏡で内部を確認しながらカッターのスイッチをオンにして毛の部分に当てます。特に難しい操作方法があるわけでは無いので、気になる部分に当てるだけで毛を切ることが可能です。

 はさみで処理する場合には、専用のものを使用することがおすすめで、小さなはさみを使ったほうが安全です。カミソリで剃ることは危険で、失敗すると血が出る原因になるために避けたほうが良いです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする